2015年4月30日木曜日

クリーン&ドライブブースターの製作 その2

クリーン&ドライブブースターの製作 その2(自作MOD) 

前回、デジットのキットをベースに製作したクリーン&ドライブブースターですが、ケースに入れました。
中身的な変更は有りません。
あっ、LEDは付けましたよ。

使ったケースは、予算の都合で・・・ダイソーで買ったこれ。↓
(108円也)

ふた付きのステンレスタッパーです。

はい、出来ました。↓
こんな感じです。

ステンレスとは言え、厚みがあまりないので加工は楽でした。
が、本気でフットスイッチを踏むとちょっと変形するかも・・・・・

底は(本来はフタ)ポリエチレンですので、内側全体にアルミテープを貼ってシールドしました。


塗装は、白ベースに周囲を青スプレーでタッチを入れてます。

108円にしては、なんとかそれっぽくなったように思いますが・・・いかがです?


ご参考に(なればよいが?)・・では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿