2016年5月16日月曜日

Fulltone `70 FUZZを作ってみた (自作)

Fulltone `70 FUZZを作ってみた (自作)

BC108Cトランジスタが手に入ったので、これで何か作ってみようと・・・
良くあるのはFUZZ FACEあたりなのでしょうが・・・・
その変形回路的な物を見つけましたので、そっちを作ってみようと・・・・

レイアウトはこちら↓

実は回路図が・・・・見つけられなかった・・・・
それっぽい物はいくつかあったのですが・・・ちがうみたいだなぁ・・・
で、とりあえずこのレイアウトを信用して、作ってみました。

やっぱりストリップボード

実装した基板

ケース組み(やっぱりダイソーのステンレスタッパ)

かなり、パワフルにFUZZします。
結構太い音もでます。
良い感じです。

で、ちょっと違うけどよく似た回路図を一部修正して、今回作った物の回路図を載せときます。


ご参考に・・・では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿